2017 07/09

大阪でご結婚予定の皆さん、結婚指輪はもう決まりましたか?まだなら、ぜひいろいろ検討してみましょう。

「結婚指輪は毎日つけるものだから、邪魔にならないようにシンプルなものが良い」「結婚指輪はできるだけ節約したい」などとお考えの方がいらっしゃいます。ですが、毎日つけるものだからこそ、よく考えて選ばないと後々「失敗したな」と思ってしまうおそれがあります。

たとえば、「結婚指輪は毎日つけるものだから」「男性用と女性用、やっぱり完全にペアじゃないと」などの理由から、できるだけシンプルなものを選んでいくと、「なんだかただの部品のようなわっかになってしまった」と後悔する人が時々いらっしゃいます。

一方で、コスパ意識の高い大阪の方々ですから、「結婚指輪にあまりお金をかけられない」「女性側だけダイヤモンドをあしらったりして高くなるのはちょっと・・・・・・」と、結婚指輪に高いお金を払うことに躊躇する方も多いです。しかしながら、やはり一生の記念になるものであり、毎日使うものだからこそ、それなりにおしゃれなものを買いたいところです。

そこで、おすすめしたいのが、ほどよくシンプルで、且つほどよくおしゃれで、しかもコストパフォーマンスの良い結婚指輪です。たとえば、QDMの結婚指輪は良いですよ。こちらのホームページをご覧ください。

QDMは、セミオーダーの婚約指輪・結婚指輪のブランドです。数多くのデザインがあり、サイズを選べるのは言うまでもありませんが、素材もプラチナ900やホワイトゴールド、イエローゴールドなどから選ぶことができます。インターネットでも詳細まで見ることができるので、予算の中で落ち着いて選びたいという方にもおすすめです。結婚指輪選びの失敗談としては、「店員さんにすすめられるがままに買ってしまったら予算オーバーしてしまった」などというのもよくありますので、その点、QDMなら安心です。

もちろん、インターネットで選んだ指輪も、実際に実物を見て、指に嵌めてみてから決定したほうが、より似合うものを購入することができます。実物を店舗で見るなら、レイジースーザン 近鉄あべのハルカス店に行ってみましょう。

ジュエリーショップは初めてで緊張するという方もいらっしゃるかもしれませんが、みんなほとんどの場合、結婚指輪は買うのが初めてです。緊張しすぎることはありません。また、スムーズに応対してもらいたかったり、特典がもらえたりするのが良いなら、来店予約をしてから訪問してみましょう。

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>